ここから本文です

このような筋トレ?ポーズ?ができるように

yuu********さん

2017/4/800:16:31

このような筋トレ?ポーズ?ができるように

なるにはどこの箇所の筋肉を重点的に
鍛え上げたら良いのですか?

筋トレ,ポーズ,箇所,筋肉,インナーマッスル,大胸筋,上腕三頭筋

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2017/4/818:54:10

まずは腹筋と、腰回りのインナーマッスル。脊柱起立筋

写真を90度回してみると分かりやすいけど、立って壁を押している感じですよね。

つまり、上腕三頭筋と大胸筋。前腕の伸筋群。

それに三角筋。

首を重力に逆らって上にあげているので、頭板状筋とか。

その他多くの筋肉。

質問した人からのコメント

2017/4/8 19:59:00

具体的なアンサーありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2017/4/809:37:20

上腕、僧帽、大胸、腹直それぞれの筋肉

やややさん

2017/4/808:28:13

全身ーーーー!!!

広背筋?二頭筋??足???腹筋????