ここから本文です

鬼嫁はなぜ離婚しないのか? さっきゲンダイネットで夫が憎いあまり、夫の弁当...

nya********さん

2008/6/2021:22:05

鬼嫁はなぜ離婚しないのか?

さっきゲンダイネットで夫が憎いあまり、夫の弁当に生ゴミを入れる…という恐ろしい記事を読みました。

他にも洗濯物は雑巾と一緒に洗うとか、弁当のごはんに唾を吐く、などなど。。。

ここまで嫌いなら離婚すればいいのにと思ってしまいます。

閲覧数:
1,695
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/6/2211:10:55

その離婚できない、しない理由までレポートしてほしいですね!
いろんな理由があると思うよ。それをここで推測しても、ねえ・・・。
取材した人、詰めが甘い。なぜそこまでその鬼嫁たちに聞かないの???
レポートの価値半減だわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2008/6/2314:36:17

そこまでひどいことはしないにしても、従順な旦那さんにワガママな嫁、という図はよく見ます
そしてそういう人はやっぱり仕事に向いてない。協調性がない、責任感がない、つまりお金を稼げないので、
憎たらしくても金をおとしてくれる旦那様と暮らしているのだと思います。

hig********さん

2008/6/2021:29:35

多分、暇な専業主婦で別れると食える手段がないのかと思います。
とーちゃんも情けないなー、たたき出してやりますけどね、そういうことしやがったら。