ここから本文です

箱根登山鉄道の新型車はアレグラという愛称ですが、アレルギー性鼻炎に効きそうだ...

Snow expressさん

2017/4/801:06:57

箱根登山鉄道の新型車はアレグラという愛称ですが、アレルギー性鼻炎に効きそうだと思いませんか。

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrw********さん

2017/4/812:59:23

花粉症持ちの自分もそれ最初に思いましたww座布団114514枚

  • 質問者

    Snow expressさん

    2017/4/1110:40:22

    私も名前見て「これアレルギーの薬だろ」と思いました

質問した人からのコメント

2017/4/14 07:54:19

愚問にお付き合いいただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

これは偶然の一致という事で、
発表時にTwitterではかなり話題になっていた記憶があります。

魔王MIYAVIさん

2017/4/904:50:11

でしたらその愛称を京王高尾線の列車に下さい。高尾山は杉の木が多いのですわ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2017/4/802:00:09

いいえ、乗り物酔いに効きます。ウソです。