ここから本文です

健康診断の乳腺エコーで豊胸ってわかりますか?脂肪注入をしているのですが、病気...

アバター

ID非公開さん

2017/4/801:18:08

健康診断の乳腺エコーで豊胸ってわかりますか?脂肪注入をしているのですが、病気と豊胸の違いってわかるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gigue_jigさん

2017/4/812:38:59

病気の乳房と豊胸手術での乳房は、医師でも豊胸に関して知識ある医師でしたら分かりますよ。

まず、エコーで観ると「石灰化」や「乳癌」の形は、直ぐに区別がつきますよ。

また、豊胸に関しても分かりますよ。例えば、、
豊胸手術には3通りの方法があり、見分けるポイントによって分かる、分からないも違ってきます。

【脂肪注入法】
二の腕やお腹、太ももから脂肪を吸引して、バストに注入する方法です。
バストアップだけではなく、痩身効果も期待できます。
自身の脂肪を使う為、自然な仕上がりで、アレルギーや副作用の心配が少ないです。

【ヒアルロン酸注入法】
美容整形で良く使われる「ヒアルロン酸」をバストに注入して豊胸を行ないます。
1回あたりの料金が安く、短時間の施術とバストアップが可能です。

【豊胸バッグ挿入法】
シリコン製などの豊胸バッグを乳房の中に挿入する方法。
半永久的で2カップ以上のバストアップが可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この様な知識をある程度持たないと婦人科医師、放射線技士等は、仕事上困ると思います。

中には患者から申し出る方もいるとは思いますが、以前に豊胸手術した人が破裂したとか、ありましたよね。
危険な部分もありますから、マンモなんて無理ですよね。
ですから、分かる人には分かりますよね。