ここから本文です

どーーーしても苦手な食べ物は何ですか?

caaaake5182さん

2017/4/808:02:53

どーーーしても苦手な食べ物は何ですか?

補足皆様ありがとうございます(*^^*)私は、牡蠣とかホルモンとか見た目が気持ち悪いもの、脂っこい食べ物は苦手です(>_<)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,656
回答数:
96

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oshigedooonさん

リクエストマッチ

2017/4/1216:30:08

椎茸です。そのほか野菜全般。漬物、生もの、からすぎるもの。

質問した人からのコメント

2017/4/15 14:48:13

皆様たくさんの答えをありがとうございました(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/95件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piggtester5さん

2017/4/1509:47:00

ゴーヤ、しいたけ、パクチー。
ゴーヤはあんなに苦いのになぜ食べられるのか不思議でたまりません。
しいたけは…独特の風味が苦手です><
パクチーは食べず嫌いです(笑)

2017/4/1423:26:38

にんじん
わけのわからない味がする

2017/4/1422:58:53

レーズン、あんこ、きらーい。

2017/4/1409:41:29

スライスオニオン、パクチー
なぜパクチーが流行るのか分かりません

pad_gaen0298さん

2017/4/1405:46:41

とろろだけはホントに無理ですw