ここから本文です

夏場所の、前売り券がネットで10時から窓口では正午から発売とのこですが、

chi********さん

2017/4/815:32:23

夏場所の、前売り券がネットで10時から窓口では正午から発売とのこですが、

窓口で販売30分前に完売し、過去初めてのことだそうです。
升席も一般前売り券が売られるのでしょうか。
ネットで販売が窓口が開く前に完売とやるなら、同時に売らないとダメではないのでしょうか。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/4/823:23:40

そもそも窓口販売なんて
ネット販売に売れ残りがあれば売るだけなので
あんな不確実なものに並んでいるほうが馬鹿です。

窓口に並ぶくらいなら10時にコンビニへ行くか
自宅のパソコンで挑戦すればいいだけの話。
まあ自分は今回、それでも取れませんでしたけど。
(転売屋が抑えたんでしょうね)

  • 質問者

    chi********さん

    2017/4/823:27:34

    ありゃあ、それでも、取れなかったのですね。
    すごいプレミアムになってしまったんですね。
    大阪エディオンアリーナは少し狭いとのことでしたから、販売数はアリーナよりは多いのですよね。

質問した人からのコメント

2017/4/14 20:43:28

ありがとうございます。転売しやすいですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/4/818:59:42

窓口で販売したくないんじゃないですか?
一応形だけ「窓口販売」を設定してるけど、
現在はネット購入だけでほぼ完売するので、
もう窓口ではあまり取り扱いたくないんじゃないかな?
窓口だと結構、お客さんと押し問答になりやすいし、
職員の手間(人件費)もかかりますし。