ここから本文です

生業の意味は「生活を営むための職業」であり、それに対して天職の意味は「天性に...

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2017/4/816:10:31

生業の意味は「生活を営むための職業」であり、それに対して天職の意味は「天性に最も 合った職業」ですが、やはり生業が天職と一致している者が成功者であると考えてよろしいですか。
教えてください。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/4/1322:49:51

その通りです。ずーと好きなことできるわけですからハッピーですよね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/4/816:49:38

貴方がそう考えたいのなら、考えるのは自由です。