ここから本文です

Amazonに詳しい人に3つ質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/816:27:55

Amazonに詳しい人に3つ質問です。

この赤で囲んであるところの商品を買いたいんですが
まず287円のを1つ174円のを3つ買うつもりです。

1.買う時にどれも同じところから買うので1度にまとまって届きますか?

2.287円の商品の送料は150円なのでそれだけで437円、174円の商品の送料も150円ですが3つ買うので174円×3で522円そこに送料150円も×3しますか?

3.それで合計金額ですが商品の値段は合計809円、そこに送料はいくら加わりますか?

補足質問の説明がわかりにくいかも知れませんが宜しくお願いします。

送料,商品,合計金額,それだけ,ところ,注文手続き,カート

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/4/816:30:52

購入ページまで行けば分かります
購入確定を押したら買うのが決まりますので調べるだけなら押さないように

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2017/4/818:19:57

恐らく全部同梱で来ます。
送料は4つ全部にそれぞれかかるので、
全部で送料は600円です。

kot********さん

2017/4/816:33:23

大体、同じ店で買えば同梱されると
思います。

上の商品は合計437円で間違いないかと。

下の方は522円+150円で
637円。

だとは思いますが、確実なのは
清算してみればいいかと。

カートに入れ、注文手続きに進む。
すると合計金額と送料が計算されて出て来ます。

ここで「注文確定する」ボタンを押さなければ
絶対に注文にはなりません。

金額を確認したら、戻ればいいだけですよ。