ここから本文です

木村沙織 どう思いますか?

ppa********さん

2017/4/821:06:53

木村沙織
どう思いますか?

木村沙織,おっぱい,リベロ,沙織,長身アタッカー,レセプション・レシーブ,オールスター

閲覧数:
220
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2017/4/821:09:03

毎晩毎晩、ポイント稼ぎの質問ばかり。
暇だな、オイ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_p********さん

2017/4/1515:30:56

選手としても1人の人間としても好きです。偉そうにせずに周りを気にかけて、後輩選手からも支持されていたのではないでしょうか?

ri5********さん

2017/4/1507:08:07

姉が沙織さんのファンで、大会に連れていかれてから私もバレーボールが好きになったので、思入れがある選手です。
後半はアタッカーとしては成績が良くなかったけれど、長身アタッカーなのに、リベロのようにレセプション・レシーブができる選手は、今の所木村元選手だけだと思う。
そして同じ東レで、妹さんの美里選手がリベロとして入っていましたが、オールスターでは顔をくしゃくしゃにして泣いていて性格が可愛い人だなーと感じました。

iro********さん

2017/4/1410:12:15

Vプレミアリーグ戦を何回も見に行って、出待ちしてサインをもらったり
握手もしてもらったけど、シャイな感じで好感が持てました。
とにかく実際目の当たりにしたら細いし、可愛いし、ただジャージでもわかるぐらいオッパイはデカかった(^^)・・って感じです。
好きですね。
引退は残念です。

pea********さん

2017/4/1218:06:14

偉そうな所がなくて顔も可愛い。かな。

xmr********さん

2017/4/1115:55:40

仕草がとても可愛かったな?引退は残念や!