ここから本文です

モンハンXXの天眼タマミツネ装備のスキルについて質問なのですが、この装備一式で...

アバター

ID非公開さん

2017/4/822:27:23

モンハンXXの天眼タマミツネ装備のスキルについて質問なのですが、この装備一式で発動する天眼の魂(真・天眼の魂) 泡沫の舞 軽業師の泡沫の舞の効果は泡まみれ状態になると回避性能+1と体術+1、軽業師の効果は回避性

能+1と体術+1、この両方が発動している状況下であれば回避性能+2と体術+2の効果を得る事が出来るのでしょうか?

閲覧数:
5,390
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/4/1512:51:38

実際に天眼シリーズを最終強化して使っており、泡を纏うことで回避性能+2、体術+2になっていると思います。少なくとも体術は回避行動でのスタミナの減り具合から目に見えてわかります。回避性能は体感ですが、泡を纏うほうが明らかに咆哮のフレーム回避等が簡単になってますので、+2になっていると言えるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる