ここから本文です

不快なID(アカウント)をBLに入れられるのは良い機能ですが、 同時にそのユーザ...

deb********さん

2017/4/822:29:29

不快なID(アカウント)をBLに入れられるのは良い機能ですが、
同時にそのユーザーが使用している別ID(アカウント)を一括登録できれば良いと思いませんか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/4/900:57:53

そうですね。あったら便利だと思います。

一つのIDだけで、同じ人物の別IDには対応しないようですね。

しかし荒らし行為に遭っているとしたら、その人物そのものをブラックリストに入れたいですよね。別IDで、いずれ迷惑回答、攻撃して来るわけですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inm********さん

2017/4/823:06:27

本IDつなぎで一掃できたらいいんじゃないですか

big********さん

2017/4/822:33:36

はい。そう思いますよ。
ID変えてはいちいちBL入れるの
面倒くさそうですよね。