ここから本文です

Red Velvetってファンクラブできるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1523:00:05

Red Velvetってファンクラブできるんですか?

以前、イェリがファンクラブの名前についてV LIVEで話していたので気になっていました。
もしできるのなら、日本のファンクラブもできますか?

閲覧数:
4,056
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fff********さん

2017/4/2017:06:53

韓国でもまだできていません。
ですが、ReVeLuvというファンクラブが近々韓国でできそうです。SMがその名前で登録したデータがあるので。

すぐにとは限りませんが、日本でもいつかはできると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2017/4/1601:58:59

もうできてますよ。
名前はReVeluvです。読み方はレベラブです。
日本のファンクラブはまだできていませんが、もっと人気がでれば近々でるのではないでしょうか?もうデビューから何年も経ってますし...。