ここから本文です

面白い日本のコメディードラマを探しています!! 今まで見てすごく面白かっ...

umi********さん

2017/4/822:53:25

面白い日本のコメディードラマを探しています!!


今まで見てすごく面白かったのは
逃げるは恥だが役に立つ
花より男子
マイボスマイヒーロー
です!
この3つほどでは無いけど

けど謎解きはディナーの後でとかリーガルハイとかもすきでした

友達とも話したいので最近のものがいいです(できれば2005以降だと嬉しいです )
ジャンルは恋愛とか刑事モノや推理モノとかが好きです

誰か教えてください!!
お願いします

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2017/4/906:51:57

まだ誰も挙げてないけど、杏ちゃんの「デート」だな。

  • 質問者

    umi********さん

    2017/4/918:21:05

    回答ありがとうございます
    杏ちゃん好きです♡
    見てみようと思います!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esi********さん

2017/4/1523:34:39

私は「ドラゴン桜」「野ブタ。をプロデュース」「ブラザービート」「電車男」ですね。どれも05年ですが、この頃は素直にコメディで面白かったと思います。

str********さん

2017/4/900:49:49

最高の離婚
ヤンキー君とメガネちゃん
泣くなはらちゃん
とかが思いつきました。

あとはイケパラ、と思いましたが、2005年より前かも…
あっ、前田あっちゃんのじゃなくて、堀北真希さんのほうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2017/4/823:43:57

家政夫のミタゾノ
面白いです。

hin********さん

2017/4/822:55:06

お天気お姉さんとごめんね青春っていうドラマめちゃめちゃ良かったです!!!!!!!!!!!