ここから本文です

卓球初心者の者ですが、ナックルサーブのコツが掴めません。誰かコツを教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/823:16:28

卓球初心者の者ですが、ナックルサーブのコツが掴めません。誰かコツを教えてください。

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/4/1001:42:26

グリップ付近に当てると回転がかかりませんよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/4/903:07:05

ボールの下を少し弾くようにするとええで

l4z********さん

2017/4/823:20:24

マーク付近にボールを当てるといいです

ons********さん

2017/4/823:20:22

ナックルサーブをあなたが出すためのコツなのか、ナックルサーブをレシーブするコツなのか、微妙に文章があいまいで、わかりません。

それから、「初心者の者」というように者を2回書かなくて良いです。

全体的に見て、国語力が極めて低いと考えられますが、大丈夫でしょうか。