ここから本文です

深夜に女一人でドライブ。危ないですか?なんか寂しくて。

アバター

ID非公開さん

2017/4/900:20:09

深夜に女一人でドライブ。危ないですか?なんか寂しくて。

閲覧数:
469
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2017/4/900:27:14

金属の鎧に覆われているのだし、眠気や視界に気をつけて安全運転を心がければ、問題ないでしょう。ジョギングとかしているほうがある意味では危ないかも。健康には走るほうがいいのかもしれないけど。でも、どちらにしても丑三つ時には帰宅して眠ったほうがいいですよ。成長ホルモンが疲労などによる身体のダメージを修復するようにするには。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/900:32:42

    ありがとうございます!するとしたら早くドライブして早めに寝ますね!
    ジョギングは朝のがいいですね!
    若者少ない田舎なのであまりしてる人いませんが(>_<)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2017/4/900:37:27

安全運転でしたら問題はないと思います。

ドライブをして気分転換をして、日常生活に戻って下さい。

sug********さん

2017/4/900:21:40

大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
余計に寂しく虚しくならない??(笑)