ここから本文です

世界選手権が終わり帰国した羽生結弦選手は 今東京に住んでいるのでしょうか? ...

yuzu4t_1204さん

2017/4/900:54:02

世界選手権が終わり帰国した羽生結弦選手は
今東京に住んでいるのでしょうか?
それとも宮城?それともトロント?
気になって仕方ありません。
ちなみにもし東京なら国別までの練習は
どこ

でやってるのでしょうか、誰か知ってる方
いませんか?

閲覧数:
3,492
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iceesiceさん

2017/4/908:38:16

地元に帰ると考えるのが普通ですが…ソチ五輪後の人気で、帰国時に
リンクに通う姿を週刊誌に隠し撮りされるまでになってしまいました。
ファンであろうがメディアであろうが、つきまとわれたりしたら
気の毒に思います。
質問者さんにそういう意図はなかったとしても、
居場所の詮索はしないであげるのがいいのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/4/9 15:28:56

わたしは羽生選手のファンなのであくまで見守るだけにしようと思ってるのでつきまとったりはしないのでご安心ください(笑)
隠し撮りするというそう言ったメディアや
ファンがいるのは迷惑ですよね。
羽生くんの気持ちを考えて欲しいものです。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/901:08:45

普通に宮城じゃないですか
気になっても、そっとしておいてあげてください