ここから本文です

白Tシャツとして、ユニクロTはありですか? 大学生男です。 色んなサイ...

s66********さん

2017/4/901:07:41

白Tシャツとして、ユニクロTはありですか?



大学生男です。

色んなサイトみてると、白Tはおすすめ!というのを見かけます。

この前ユニクロにいったら白tだけど、胸ポケットあって

下着には見えないtシャツがありました。
これは皆さんからしたらありでしょうか?


大事なのは首の形でしょうか?Uネックは微妙とかありますかね…


ファッションには疎いのでよろしくお願いします(__)

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
393
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2017/4/901:57:35

白Tシャツは他の色と違って、肉厚なものでないと、チクビが透けて見えます。ユニクロのスーピマコットンTは透けました。試着した方が良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sla********さん

リクエストマッチ

2017/4/901:57:18

下着は基本的に見えませんし着心地を気にしないならどこのでも変わらないです。
ポケTに関してはインナーではなくトップスとしてのTシャツなのでしょうがそれをインナーとして着る分には別にありかと思います。
むしろ印象のイメージとしてはU>Vのイメージですね。
着心地意識するとヘインズが良かった印象です。
とはいっても素材が違わなければそこまで差は出ないと思います。