ここから本文です

ガンダムSEEDデスティニーで頭がおかしくない人って誰だと思いますか?初期のユウ...

chi********さん

2017/4/901:25:14

ガンダムSEEDデスティニーで頭がおかしくない人って誰だと思いますか?初期のユウナやタリアはまともかなと思いますが…

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e74********さん

2017/4/901:52:20

居ないんじゃない?

或は、禄だま活躍の無い(狂っていることが露見しない)、一過性のシーンでのみ出てくる使い捨てキャラぐらいなもん。

主役・準主役級の、それなりに考えが読めるキャラは軒並みオカシイ。
監督等の基礎常識って奴が一般常識から大きく乖離してっから、それらを基準に判断・行動を行わされたキャラは全てオカシイと言って差し支えない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2017/4/904:11:16

ディアッカ。

何だかんだで、あいつは上手く生き延びるタイプだよ。

ある意味、まともな思考回路の持ち主だったんだと思う。