ここから本文です

セックスの時前戯をほぼしてくれない男性はどういう心理なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/903:35:17

セックスの時前戯をほぼしてくれない男性はどういう心理なんですか?

付き合って半年になる彼氏がいるんですが、ほぼ前戯をしてくれません。ひどい時には私が寝ているのにも関わらず濡れていないのに無理やり挿入してきます。
私は濡れやすいので痛みとかは感じないのですが、「私はオナホか?」と思ってしまいます。

彼には仕方が雑とかもっと触ってほしいと何度も伝えているのに何もかわりません。
嫌で泣いたこともあるのに、次の日には忘れてしまいます。

どうしてここまで言っても前戯をしてくれないのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2017/4/1222:58:58

単なる自分の性欲を発散すれば良いだけのセフレと思われてるのでは???

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「前戯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2017/4/1107:51:40

>私は濡れやすいので

これで「俺のイチモツを挿入すれば、こいつはヌレヌレだぜ!」みたいな誤解をしているのかもしれませんね。

セックス中の女性の「嫌」は本当に嫌なのか、「嫌よ嫌よも...」なのか、正直男性側からは把握しにくいときがあります。事後や翌日に「嫌だった」と訴えても、あまり効果はありません。

いきなり挿入しようとしたら、ビンタをかますか、蹴り飛ばすかして、セックスを中断してしまいなさいな。で、そのままナシにしてしまうんです。

彼氏がそれでキレたら、演技であってもそれ以上にキレて、いかに腹が立っているかをわからせましょう。

後日落ち着いたときに、「もっと優しくしてほしいし、今のままだと痛い」としっかり話して、仲直りのセックスをしたらいかがでしょうか。

hab********さん

2017/4/1002:21:32

私も先日まで、全く同じ悩みを抱えていました。
なので貴方様のお気持ち大変お察しします(>_<)
私もだんだん惨めに思えなく日々を繰り返していたのですが…私は彼が好きだったので思い切って色々試すことにしました。
自分がして欲しいように彼氏に攻めてみる(体を舐めにいったり等)、AVを一緒に見てみる、実際して欲しい旨を伝える。
どれも効果はありませんでした。
しかし、そうしていくうちに彼氏の知識不足が判明しました。
やり方がわからない、前戯の腕に自信がないということもひっかかっていたりはしないでしょうか?
別れる事は簡単ですが貴方様がまだ恋愛感情が消えていないならもう一度彼の状況を確かめて見てからでも良いのかなと感じました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

heb********さん

2017/4/922:17:57

タダのオナホ扱いか、それとも貴女が裾ワキガのどちらかでは無いでしょうかね。

eur********さん

2017/4/910:26:58

あなたのことを大切に思っていないかもしれません。別れることを考えてもいいと思います。

mwr********さん

2017/4/910:01:58

女性の愛液を気持ち悪いとでも思っているのでは無いでしょうか?ですから手で触るのが嫌で、自分さえ良ければいいと云う考えの持ち主なのでしょうね!最悪男とお付き合いしてしまいましたね、お互いが楽しく快楽を共有する悦びを知らずに可哀想な男です!とっとと別れてしまって、まともな彼氏と付き合った方が貴女の為だと思いますよ!。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる