ここから本文です

卒業式で渡した手紙の返事が来ず困っています。

any********さん

2017/4/905:55:41

卒業式で渡した手紙の返事が来ず困っています。

僕も女友達も今年3月に卒業したので、卒業式の日に日頃の感謝を伝えた手紙を渡しました。
女友達は「返事書くね」と言ってくれたものの、1ヵ月経っても返事が来ません

女友達は3月下旬から県外に引っ越し、4月から就職するので、おそれ忙しくて返事が書けないのだろうとは思いますが、どうしても返事が早く欲しいのは新しい住所を知りたいからです

4月中旬に女友達の誕生日があるので、バースデーカードを贈りたいのですが、新しい住所が分からないことには送れません
かといって「バースデーカード渡したいから新しい住所教えて」とLINEで尋ねるのも不自然ですよね

このまま返事が来るのを待つしかないのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/4/906:19:17

おはようございます(^_^)

もう返事を待っても来ない可能性の方が高いと思いますよ。

新しい地で元気でやっているかLINEしてみてはいかがでしょうか。
その時に住所も聞いてみてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/4/14 15:38:08

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2017/4/906:47:33

返事は来ないでしょうね。彼女は前を向いて歩んでいっているのです。住所は、尋ねない方がいいでしょうね、多分、教えたくないと思いますよ?ラインでおめでとうと言って、距離を詰めていってはどうでしょう?