宝塚の彩乃かなみさんは、なぜ退団されるのですか? トップの娘役さんは男役さんが辞める時に一緒に退団されるのだと、勝手に思っていたのですが、特にそうゆう決まりがあるわけではないのですか?教えてください。

宝塚の彩乃かなみさんは、なぜ退団されるのですか? トップの娘役さんは男役さんが辞める時に一緒に退団されるのだと、勝手に思っていたのですが、特にそうゆう決まりがあるわけではないのですか?教えてください。

宝塚8,884閲覧

ベストアンサー

3

確かにトップさんって同時退団ってイメージがありますが、そういう決まりはないはずです。 というより同時退団される方の方が少ないと思います。 【平成以降の同時退団したトップコンビ】 花組 安寿ミラさん・森奈みはるさん * 真矢みきさん・千ほさちさん 月組 天海裕希さん・麻乃佳世さん 雪組 絵麻緒ゆうさん・紺野まひるさん * 朝海ひかるさん・舞風りらさん 星組 稔 幸さん・星奈優里さん * 香寿たつきさん・渚 あきさん 宙組 貴城けいさん・紫城るいさん 彩乃かなみさんの退団理由はわかりません。ごめんなさい!

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

過去の情報まで、詳しくありがとうございました!! 紺野まひるさんって娘役さんだったんですねー 勉強になりました!!

その他の回答(1件)