ここから本文です

5kplayer ダウンロード出来ないのですが、原因がわかりません。

アバター

ID非公開さん

2017/4/910:09:18

5kplayer ダウンロード出来ないのですが、原因がわかりません。

先日5kplayerをダウンロードし、2つほど動画をダウンロードしました。

その後、また別の動画をダウンロードしようとしたのですが、解析が終わり、ダウンロードボタンを押しても、ダウンロードがはじまりません。
1時間くらい待ってもはじまりませんでした。

今日また開いてみて、ダウンロードしようとしましたが、やはりダメでした。


ちなみに、ダウンロードしたかったのはtudouの動画です。

解決策くださると嬉しいです。

閲覧数:
14,948
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a70********さん

2017/4/1218:23:16

私も同じ問題に遭遇しました!
私今はLeawo会社のソフト使ってる。「Blu-ray Player」と「YouTubeダウンロード 」全部あります。5kよりずいぶんよいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ytj********さん

2017/4/1012:17:32

tudouに対応していない可能性があります。
他の動画ダウンロードソフトを使ってみて下さい。

■動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10