ここから本文です

カーラッピングについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/910:40:40

カーラッピングについての質問です。

走行中の熱でラッピングが剥がれたり

夏の暑さで剥がれてしまうと言うことはありますか?

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faz********さん

2017/4/1116:36:17

直ぐには剥がれませんが長期使用すると浮いてくることもあります。

2年持てばって感じかと端の方は浮きますし、色褪せなども出て来ますし。

再塗装車や修復車は気を付けないと貼り換え時に塗装剥がれます。

私は剥がれました…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1122:40:52

    詳しくありがとうございます!!

    塗装するより、気軽、手軽と言う点を踏まえれば

    2年弱でもいいかもです!!

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2017/4/912:02:15

ちゃんとした施工業者でやればそうはなりません