ここから本文です

均整のとれた女性の全裸より、美しいものはありません。と思いますが、古代ギリシ...

pan********さん

2017/4/910:56:48

均整のとれた女性の全裸より、美しいものはありません。と思いますが、古代ギリシャでは均整のとれた男性ヌードが美しいとされていました。
では、ニューハーフの場合はどうとらえればよろしいのでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jos********さん

2017/4/1402:59:42

峰不二子並みにボン、キュウ、ボ~ンのナイスバディのニューハーフと例えたら良く有りませんか?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/4/910:58:06

NHってミッツマングローブ君が言ってたけど、一般女性より綺麗な女が多いみたいね。 だから好みだけど、男性ヌードの方が人気あるかも?