ここから本文です

【パズドラ】 初心者無課金が、頑張ってロノウェパ作ってみました。何かアドバイ...

ray********さん

2017/4/911:01:16

【パズドラ】
初心者無課金が、頑張ってロノウェパ作ってみました。何かアドバイスがあったらよろしくお願いします。個人的には、バインド回復が欲しいなと思っており、転生シヴァの枠をなんと

かしたいなと思っています。ちなみに、全員レベルマ、スキルマ、+297、フル覚醒です。潜在は、ラグドラにHP3・指2、ロノウェに遅延1と、あまり振っていません。

ロノウェパ,パズドラ,スキルマ,全員レベルマ,ロズウェル,転生シヴァ,バインド耐性バインド回復

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2017/4/1010:57:08

ロズエル、水ウズメ、赤ずきん、火アマテラス
このあたりが候補です

  • 質問者

    ray********さん

    2017/4/1119:32:16

    無料ガチャで学園赤ずきんが当たったので、こんな感じで入れればいいですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2017/4/1008:40:13

回復十字組むために回復を必要としつつ多色のパーティーですから、シヴァの枠の火属性のことを考えて、闇カーリーか転生サクヤをおすすめします。闇カーリーはバインド耐性バインド回復共に持ってて、陣なので問題ないかと。転生サクヤは同じくバインド耐性バインド回復を持っていて、スキルでバインド回復できて、グラビティもあるので、結構サポートとしては有能かと思います。この2体のどちらかを持っていればの話ですが・・・

paz********さん

2017/4/923:08:05

バインド回復ならペルセウスがオススメです。
回復生成もありますし。
指2個ですし。

T・Yさん

2017/4/922:30:52

バインド回復をしたいならシヴァの枠はロズウェルやアメノウズメがおすすめです。ロズウェルならウェイもちで火力がでますよ!!