ここから本文です

化学の無機有機がとてつもなく苦手です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/911:25:19

化学の無機有機がとてつもなく苦手です。

教科書を読みながらとにかく暗記するか、問題集などを解いて吸収していくかどちらがいいですか?
問題集はセミナーと重要問題集を持っています
1ヶ月程度である程度苦手を克服したいです

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lea********さん

2017/4/1002:02:55

セミナーを周回しまくるのが一番いい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rc0********さん

2017/4/911:51:30

重要問題集 あんな鬼畜に難しい問題集を、理解できていないのにできるわけがありません(個人の感想です)。
まずは自分なりに知識を整理するノートを作りましょう。そうして内容を理解したうえで、セミナーの基本チェック→例題でどのような問題があるかを知る→事本問題を実際に解いてみる→できればOK,できなければやり直し、がおすすめです。