ここから本文です

明日、コンビニの面接なのですが、なにを練習しておけばいいですか?

pipiki120812さん

2017/4/912:39:16

明日、コンビニの面接なのですが、なにを練習しておけばいいですか?

もしも受かった場合、ネット等でどういうことを学んでおけばいいですか?
コンビニはデイリーヤマザキです。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/921:10:06

『ネット等でどういうことを学んでおけばいいですか?』


ネットではなく現場で学びましょうね。
知恵袋なんて仕事してるかしてないかわからないような人間が利用してますから。
1日中ネットに張り付いて大量投稿している人の意見なんて参考にもなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/913:22:54

やる気と意欲さを全面に出してハキハキと答え、
必ず相手の目を見て答えましょう。