ここから本文です

Chromeのシークレットウインドウでフラッシュを表示させる時に、特定のページでAdo...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1614:00:05

Chromeのシークレットウインドウでフラッシュを表示させる時に、特定のページでAdobe Flash Playerが作動しないことが増えてきました。

画像のように「クリックしてAdobe Flash Playerを有効にします」と出るのですが、クリックして「許可」を押しても何度もこの画面が表示されてしまいます。完全に無限ループです。
Chromeの設定画面でAdobe Flash Playerが常に有効になっていることも確認しましたし、再インストールもしてみましたが直りません。
ちなみにシークレットウインドウではなく普通のウインドウだと、ちゃんとフラッシュ画面も表示されます。

どうすれば直るのでしょうか?
ご回答お待ちしてます。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/4/1923:27:44

私も同じ症状で悩まされていました。
他の方で同じ症状を訴えている方が解決済みでしたのでそちらをご参照ください。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111726572...

要するに、
アドレスバーに chrome://flags/#prefer-html-over-flash と入力。
"Flash より HTML を優先する" のプルダウンバーで "無効" に設定。
ページ一番下の "今すぐ再起動" をクリック。
ということです。
(勝手に引用して申し訳ありません)

私はこの手順を踏んで直りました。
お試しください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/23 16:34:50

試してみたところ、無事直りました。
ご回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる