ここから本文です

近所に私が原因で家を売って引っ越す夫婦がいます。 この夫婦は3年前に家を建て引...

nan********さん

2017/4/915:42:23

近所に私が原因で家を売って引っ越す夫婦がいます。
この夫婦は3年前に家を建て引っ越してきましたが、引っ越し当初から奥様が挨拶をしなくすごく感じ悪かったです。

他の近所の人に話したら

みなさん私の味方になってくれて、孤立していました。
最近はずっと奥様が実家に帰っていて居なかった様ですが、うつ病だった様です。
他の方に聞いたら、私が他の近所の方に話し孤立したのが原因で家を売って引っ越すそうです。
近所の人って付き合いが上手くできない人ってどこへ引っ越しても無理だと思いますが。。
なんだか、すごく後味悪いというか。。
あなたならこの奥様に声をかけるとしたらなんと声をかけますか。

閲覧数:
10,194
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2017/4/920:30:35

よってたかってする奴 下の下だよな!
喋らなければ済む事じゃん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/4/1014:53:14

奥さんがあやりなさいな。
原因は奥さん貴方てわかってるじゃん。
あんたがあやまれば
事の流れは速い。
うつ病も少しは良くなるのでは。
黒猫さん。

uhy********さん

2017/4/921:06:53

鬱の人の事、わかっていませんね。あなたが孤立させたんですよ。もう少し、反省したら。

ben********さん

2017/4/920:23:46

貴方の事でしょ(笑)鬱て( ゜д゜)、;'.・

tor********さん

2017/4/915:49:23

こういうふざけたIDでコピペの質問投稿する人って
いったいどんな人間なんだろう…