ここから本文です

日産 キューブキュービックに乗ってます。㍻20年 型式 YGZ11 オイル交換 バッテ...

mom********さん

2017/4/916:01:54

日産 キューブキュービックに乗ってます。㍻20年 型式 YGZ11

オイル交換 バッテリー交換 ワイパーのゴム交換で 21000円

こんなもんでしょうか??

ちなみに、田舎のタイヤ館です。

車の事は、全くわからないので 相場がどれくらいなのかわかりません。

もう一台軽自動車も所有しているのですが、そちらは自分でバッテリーを買ってきて交換しました。交換と言っても、ただただ付け替えただけです(^-^;
キューブキュービックでも、交換方法は同じでしょうか??
タイヤ館の 費用は妥当でしょうか?

回答お願いします(^^)

閲覧数:
361
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2017/4/916:46:46

バッテリーが軽く1万以上超える物なんでしょうねー
ワイパーゴムなんて2000円ほどでオイル交換も5000円前後でしょうから
明細貰わなかったの?領収証だけですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2017/4/916:15:44

バッテリー交換時に、補助バッテリーが必要か必要じゃないか。ただそれだけ。
後は同じ。
妥当かって?
自分で買って来た、バッテリーはいくらだったんですか?
それを元に、考えれば金額かどうか判断出来る。
ワイパーゴム、¥1000~¥2000
オイル交換¥4000~¥5000
問題は、バッテリーがいくらなのか?
ワイパーゴムなんて、自分で交換出来るでしょう。

ext********さん

2017/4/916:14:30

アイドリングストップ車はバッテリー高くなりますよ。
2万円弱とか

uma********さん

2017/4/916:14:23

範囲内かと思います。!バッテリーが高いですからね〜後ワイパーゴムの交換工賃とか高いですよー意外と

spe********さん

2017/4/916:12:38

タイヤ館だとGSユアサかな
バッテリーのグレードによりますが
GSユアサですとその値段で納得して下さい。

>キューブキュービックでも、交換方法は同じでしょうか??
同じです。

yos********さん

2017/4/916:11:25

バッテリー交換はバッテリーの品質で値段が代わります。ノーマルバッテリーなら、少し高いかな?