ここから本文です

セックスしてる時、女が目をつむって感じてる姿は男からしたらどう感じるの?

dea********さん

2017/4/916:38:53

セックスしてる時、女が目をつむって感じてる姿は男からしたらどう感じるの?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
29,458
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

リクエストマッチ

2017/4/917:31:52

本当に感じているかは、信用しかないのですが

男としては、どれだけ長持ちできるかが、問題なんです

精を出す行為の為、男も気持ちがいいのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma2********さん

リクエストマッチ

2017/4/917:26:07

ただ、目を瞑るだけでなく、眉間を寄せたりしていると
あっ、イクのかなって思います!

kiz********さん

リクエストマッチ

2017/4/917:09:13

あ、あれね?聞くと気持ち良さに集中したいから目を瞑るんだって!

目を開けても見てるのか不明?表情までエロ顔になってやらしい?

気持ち良さに酔い痴れてるのが正解❓白目を剥きだすまではね?

min********さん

リクエストマッチ

2017/4/916:59:03

ズバリ女子ですか?

僕は、社会人中堅の男性ですが、経験上、目を開けられると怖いです。

目をつぶっていられると気持ちいいんかなと思います。

男としては、目をつぶってセックスしてる娘の方が好印象を持ちますよ。

頼り切ってるんだなみたいな。。。(*^_^*)

veg********さん

リクエストマッチ

2017/4/916:55:49

・・・で同性愛について少しお話したいと思います。
わたしは同性愛者ではありませんが、
こういうことを話題とするのは、とても気をつけなければなりません。
わたしは彼ら傷つけたくないので。

同性愛を否定される方も
この世界にはたくさんいらっしゃいますよね。
日本は少ない方ですし。
うーん、少ないのかオープンにする人がいないのか・・・。
たぶんそっちですね。
どう思いますか?
彼ら、彼女らがオープンにできない、その原因は何だと思いますか?
もちろん、本人の意志の問題でもあるでしょう。
しかし、
最大の問題は、オープンにしにくい環境を作っている側にあると思います。
これはあくまで私個人の意見ですが。
でも実際そうだと思います。
男は女を愛さなくちゃいけない。
女は男を・・・ってそういう固定概念があるから
『おかしい』って思うんですよね。
それはやはり、生物的にはそういう風になっていますし、
同性同士では子孫は生まれませんものね。
だけど、世の中は変わりつつある。
実際はいつの時代もそういう方たちはいたと思います。

何事も一つの側面から見て判断することは決して良いこととは言えません。

誰かを愛おしく思う、その感情を持たない人はいませんよね。
愛おしく思う・・・というのにはいろんな意味合いがあるんだろうと思いますが、
家族愛であったり、友情愛であったり、恋愛的なものであったり。
ただ、ゲイやレズビアンと言われる方たちはその愛の形が、愛に対する道が
同性につながっていた。
それだけだと思います。
こう考えると、 『変』だとは思いにくくなりませんか?
いるでしょう?あなたにも。
尊敬してて、心から信頼できる、人として好きな人。
それを恋愛としてあなたがとらえないだけで、
彼らはそれを恋愛としてとらえた。
おかしいですか?

もう一度言っておきますね。わたしの個人的な意見です。
私は同性愛者の方たちの味方でいます。
いろんなものを見てきて、感じてきて、
心から感じることは『誰かを愛せることは奇跡である』ということ。
この広い世界で、愛したいと思う人に出会えた。
何億人っている中で、あなたとあなたの愛している人が一本の糸でつながった。
奇跡以外の何物でもありませんよね。
たとえ、それが切れてしまっても、一度でも愛せたなら、愛し合えたなら、
それは奇跡です。
その奇跡の人が異性であろうと同性であろうと。
奇跡には違いない。
あなたが愛した人を、誰かにとやかく言われていい気がしますか?
否定されたら、泣きたくなるくらい辛いでしょう?
その気持ち、忘れないで。
そして彼らの気持ちを感じて。

これまた、Gleeの話になっちゃうんですが、
Gleeのキャストには同性愛者がたくさんいます。
Sue役のジェーン・リンチさんはレズビアンで、この間女性と結婚されましたよね。
Kart役のクリス・コルファーさんはゲイであることをオープンにしています。
監督のライアン・マフィーさんもゲイです。
そんなGleeキャストは同性愛者のための活動をしているようです。
何事も認めることから。
同性を愛しても、異性を愛する人となんら変わりはありません。

支えます。
応援してます。
理解してます。
私は彼らを支援します。

いつかあなたもその一人に。

ted********さん

リクエストマッチ

2017/4/916:52:27

感じてる時は、大抵目をつぶる筈です。目を開けて感じてる女性を見たことないですし、もしそう言う光景を見たら・・・・・結構奇異なんじゃないかな??