ここから本文です

みなさんは、千葉県の南房総市に訪れたことは、有りますか?訪れたときは、どんな...

アバター

ID非公開さん

2017/4/917:22:06

みなさんは、千葉県の南房総市に訪れたことは、有りますか?訪れたときは、どんな気持ちをしましたか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/4/1518:41:18

毎年1回行きますよ。
温暖で風光明媚。
岩井に住めたら幸せだな~と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/4/917:23:40

まだ「安房白浜町」の時代でした。