ここから本文です

沖縄で畑をやっている方から「ホテルやレストランへ販売したい」と相談を受けてい...

ran********さん

2017/4/917:37:26

沖縄で畑をやっている方から「ホテルやレストランへ販売したい」と相談を受けています。、色々と検索していますが、なかなか「コレッ!」と思えるものがなく「何か教えていただけたら・・」と言う事で質問しました。

その方自身はインターネットに弱く、私も時間的にそんなに関われません。宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/4/1416:22:11

まずは島内の需要家を回って売り込む、
作物を見てもらうと買い取りに来てくれますよ。

本島に手を出したければネットで売り込むほかないでしょう。

  • 質問者

    ran********さん

    2017/4/1616:40:15

    回答ありがとうございます!
    ネットで・・。もしご存知のサイトがあれば教えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jea********さん

2017/4/1000:09:50

質と量がどの程度揃えられるか?がおそらく問題です
島唐辛子は 乾燥でもいいから使い勝手いいけど
マンゴーもデザートにいいです
問題はきび 白ニンジン サラダ菜ですね
値段とか品質が 割りに合うならどこでも仕入れると思いますよ
小さな高級店に営業するのが一番かと
個人的に仕入れたいですね 島唐辛子はなかなか売って無くて 白ニンジンも食べてみたいし

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2017/4/917:50:03

ネットが使えるようになる前は、レストランに食べに行ってみて販売先決めてたと思うけど。

それじゃダメなんですかね?

季節によって変わる作物を商品にするんだから、
こんな感じの定まったメニュー出す店じゃ無理とか思ってないかい?
http://rikkadokka.com/special/0035/#category02