ここから本文です

楽器に詳しい方お願いします(´・ω・`) Tamaのドラをムオークションで売りた...

hyd********さん

2017/4/918:20:57

楽器に詳しい方お願いします(´・ω・`)


Tamaのドラをムオークションで売りたいのですが現物しかないので品番などが分かりません。


どうしたら品番を知れるのでしょうか?

回答お待

ちしておりますm(_ _)m

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Fish Houseさん

2017/4/919:28:34

品番は載せなくても、ロゴプレートや全体の写真の手前側、外側の画像を載せれば、わかる人には大体のクラスはわかりますよ。

せめて打面サイズの記載はあった方がいいです。

目立つ傷などがある場合は、ジャンク品等の扱いにすると後々問題にはならないと思います。
安めの設定からのスタートになると思いますが。

質問した人からのコメント

2017/4/11 12:14:54

ありがとうございます。

とりあえず画像載せてみますね!!

ベストアンサーはオークションでの値段のつけ方までアドバイスして下さった方にしました。

ほんとにありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2017/4/919:34:28

ここで画像を載せて訊くことです。

特にTAMAは過去ののカタログをウエブサイト上に公開しているのでカタログ掲載のモデルなら発売されていた年代、シリーズ、型番、価格、みなわかりますよ。