ここから本文です

ネイルサロンでやってもらったジェルネイルです。さすがに分厚すぎませんか?やり...

yuk********さん

2017/4/921:09:53

ネイルサロンでやってもらったジェルネイルです。さすがに分厚すぎませんか?やり直ししてもらうのは有りですよね??

ジェルネイル,ネイリスト,ネイル,小指,マダニ,新人,部品

閲覧数:
34,196
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

huu********さん

2017/4/1010:07:54

ひでっ

まるで吸血後のマダニのようです。はい


>やり直ししてもらうのは有りですよね??

てか、その場で言おうよ!

それ、ネイルって言わないよ!?

ひでっ

まるで吸血後のマダニのようです。はい


>やり直ししてもらうのは有りですよね??...

  • huu********さん

    2017/4/1017:57:55

    ちなみに小指だけじゃなね!

    見えている親指も・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2017/4/923:59:46

ネイリストです。
分厚すぎますね。
パーツを埋めたかったんですかね?
結構厚みのあるパーツをボコボコしないように無理矢理埋め込もうとしたのかな?
分厚すぎるのはもちろん気になるけど画像の親指も気になりますね。
小指もだけど先端やサイド塗れてないです。
気になるようならお店に連絡したの方がいいですよ。

yu_********さん

2017/4/921:28:32

何か、星形のスタッズ(金属パーツ)が埋まってるように見えるんですが、
恐らく、少し尖ったような突起が出てしまうからと
爪の表面を触って
引っ掛かりがないように
完全に埋めたかったんですかね……。
ネイリストさんは痛くないようにと良かれと思ってしたのかもしれませんが、新人さんだったんでしょうか?

埋めるにしてもさすがに分厚すぎますね。
しかも、他の指と全然違うから余計に目立ちますね。

あまりに分厚いとジェルも持ちが悪いでしょうから、
お店に相談して、直してもらった方が良いと思います。

nat********さん

2017/4/921:25:38

めっちゃ下手です(^ ^)

myh********さん

2017/4/921:17:27

小指でその厚さは…ないですね
何か埋まってますか?