ここから本文です

バトルフィーバーJはスーパー戦隊シリーズに含めるのですか?この前レンタルDVDシ...

her********さん

2017/4/921:13:15

バトルフィーバーJはスーパー戦隊シリーズに含めるのですか?この前レンタルDVDショップに有ったDVDにはその他のヒーローとして有りました。なので解答お願いします。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2017/4/1009:42:14

現在も続くシリーズの第1作目です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2017/4/921:20:02

バトルフィーバーJですか?含まれるに決まってます。
DVDショップの方が特撮に疎かったんだと思います。
昔はゴレンジャーとジャッカーは石ノ森原作ですから含まれませんでしたが、バトルフィーバーがスーパー戦隊に含まれない時期はありません。