ここから本文です

ペアーズでいいね!をもらった男性と初めて会いました。 カフェに行き、その後相...

kyu********さん

2017/4/923:03:23

ペアーズでいいね!をもらった男性と初めて会いました。
カフェに行き、その後相手の方の車で桜を見にドライブへ。
駐車場が見つからず、車から桜をチラッと見て2時間程で解散しました。

手の方は、別れ際に今度会うときはもっと話しましょう、と言ってくれ、私も良かったらまた会ってくださいと伝えました。
その後LINEでお礼を言い、良かったらまたご飯とか行きましょうと送りました。
それに対して、相手からもお礼といいカフェあれば教えて下さいという返事が来ました。
私のオススメのカフェを教え、その事でLINEは続いてますが、次会う話は全く出ません。
これは脈なしでしょうか?
LINEを続けても相手の方は迷惑ではないですか?
情報が少ないですが、客観的に見て判断をお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/4/1021:05:00

直接、迷惑じゃないか聞いたらどうですか? つぎ会う約束も、話の流れとか、お互いの仕事などの休みとか話してないのなら、それを話題にして会う日程を決めてく方向にもってくとか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる