ここから本文です

家庭用プラネタリウムを買おうと思っているのでオススメを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/4/1002:02:03

家庭用プラネタリウムを買おうと思っているのでオススメを教えてください!

予算は1万円前後です。

閲覧数:
316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2017/4/1002:08:04

ご存知かもしれませんが
ナシカアストロシアター
Amazonで購入しました(^-^)/
個人的には満足しています!

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/10 23:42:57

良さそうですね!
買ってみます!!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

raw********さん

2017/4/1002:23:10

オススメじゃなくて、1万円だろ?

1万円のを買えばいいだろ。馬鹿じゃねーの。

yah********さん

2017/4/1002:19:07

プラネタリウムに何を求めてるか、による