ここから本文です

愛知県で崎陽軒のシュウマイ弁当が買えるお店はありませんか?

kmb********さん

2017/4/1008:19:35

愛知県で崎陽軒のシュウマイ弁当が買えるお店はありませんか?

閲覧数:
3,888
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buz********さん

2017/4/1707:55:29

常設では多分ないと思います。私もシュウマイ弁当が大好きで東京方面に行く人にいつも頼んでいます。名古屋駅位で販売して欲しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

num********さん

2017/4/1109:36:56

私が食べたいのはシュウマイ弁当です!

mol********さん

2017/4/1100:59:08

駅弁展なんかやっていなくても、真空パックの小さい方ならヨーカドーで売っているのを見たことある。

tab********さん

2017/4/1008:45:13

デパートやアピタ・バローなどで
駅弁展をしている時に購入できます。