ここから本文です

すき家の源泉徴収票をもらいたいのですが、

chi********さん

2017/4/1017:32:34

すき家の源泉徴収票をもらいたいのですが、

どこに電話かけたら良いのでしょうか?

閲覧数:
2,669
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/4/1114:40:44

パソコンとプリンターを持っているならweb給料明細に源泉徴収票が記載されてるのでそれを印刷、パソコンやプリンターが無ければ本部の人事課に電話で伝えると書類が店舗にFAXで送られて来るのでそれを記入してFAXで送り返すと自宅に送ってくれるそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ole********さん

2017/4/1021:16:21

今から社長の自宅に電凸

omo********さん

2017/4/1017:43:57

直営店か、FC店かによる。

直営店なら、①働いていた店に頼む、②それでダメなら、地域統括本部(名前は違うかもしれないが)に相談する、③それでもダメなら本社の総務、となるだろうが、普通は①で発行してもらえる。

FC店なら、働いていた店にお願いする他に、方法はない。

kan********さん

2017/4/1017:34:07

本社の総務課です。。

mos********さん

2017/4/1017:33:33

働いていた店ですね。