ここから本文です

クリミアとウクライナ東部の問題についてですが、結局ウクライナとロシアのどちら...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1017:40:47

クリミアとウクライナ東部の問題についてですが、結局ウクライナとロシアのどちらが悪いんですか?

またウクライナ内戦が終結し平和になるにはどのような事が必要だと思いますか?

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d04********さん

2017/4/1018:02:00

ロシアは悪いことをしている。
ウクライナは馬鹿なことをしている。
どっちが悪いかと言えばロシアなのは間違いないが、火に油を注いで焼身自殺じみた真似をしているのはウクライナ。

ウクライナ内戦を終結させたきゃとにかく現政府が現実を見るようにしてロシアとなんとか折り合う点を見つけなきゃそのうちEUにもウクライナが見捨てられることになりかねない。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/11 01:35:38

皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2017/4/1018:02:39

ウクライナがロシア製の武器輸出で儲けておきながらそれを裏切ってNATOに入ろうとしたことへの報復だからどっちもどっち。
ウクライナがNATOに入らないって誓う以外に落としどころが無い、ロシアにとっちゃ死活問題だからなぁ。

まぁ日本がいきなり日米同盟を破棄して中国と同盟を結ぶと言ったらアメリカが沖縄を占領したみたいな状況。

jun********さん

2017/4/1017:54:00

そもそもの問題の本質を理解する必要があるでしょう

詳しくは私の知恵ノート「ウクライナ問題の本質は軍事」をご覧頂ければ幸いです