ここから本文です

肺高血圧症 かどうかの検査は何科にいけばいいですか 息苦しいです。

goo********さん

2017/4/1017:46:35

肺高血圧症 かどうかの検査は何科にいけばいいですか

息苦しいです。

閲覧数:
482
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2017/4/1018:08:19

薬局薬剤師です。

肺高血圧症は肺動脈の血圧が上がる心臓の疾患ですよ。

内科でも良いと思いますが、循環器科などの心臓系を専門とする科が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ane********さん

2017/4/1017:47:32

基本的に内科になります。