ここから本文です

離婚調停で調停離婚したって聞いたら、

アバター

ID非公開さん

2017/4/1017:59:23

離婚調停で調停離婚したって聞いたら、

一般の方は、どう思うんでしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baobau2003さん

2017/4/1018:08:55

少しこじれたのかな? って程度

又は、はっきりさせたかったのかな? ぐらい

離婚裁判を経験した私にとっては蚊にさされた程度でしか思いません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/11 23:54:56

貴重なお話をありがとうございました。
わたしも裁判前提で考えていますので、
負けずに頑張りたいと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1122:16:57

裁判やって離婚した。と思うだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxyz35766さん

2017/4/1018:54:35

まず「調停」が何であるかわからずキョトンとする人がほとんどでしょうね。

仮に調停を知っていても、「あっそー」という程度の話です。いちいち他人の離婚に興味なんかありません。

yayoneko2005さん

2017/4/1018:01:12

何とも思わない人が多いんじゃないの。
それって結婚式場で披露宴やった 位に普通の事だと思うわ。

2017/4/1018:00:17

今の時代は特に何も思わないと思います。