ここから本文です

夏に韓国に行こうか考えてる者です。

myt********さん

2017/4/1018:17:55

夏に韓国に行こうか考えてる者です。

今年の3月下旬にも韓国旅行に行きその時のホテル代飛行機代込みで40,000円行かないくらいでした。

ホテルのレベルや飛行機の時間帯にもよると思いますが8月の韓国旅行は平均どのくらいのお金で行けるでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sf0********さん

2017/4/1101:04:05

多少お金はかかります。やはり夏のほうが活動し安いので。

あと4月に燃油サーチャージが上がったので。当然その分値段に+されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toc********さん

2017/4/1019:25:40

夏休みは少し高めとしても、お盆期間を除けば、プラス1万円くらいでいけると思います。それより高いとしたらホテルのディスカウント率が下がっているためだと思うので、ホテルのランクを下げるか、自分で安いところを予約すればいいでしょう。そうそう、中国人の観光客が激減してるからホテルはむしろ安くなってるかも?

twt********さん

2017/4/1019:23:09

航空券次第ですけど、8月は間際になると高くなる傾向があります。韓国に限らず。
早めに予約して、確定させたほうがいいかなと思いますね。今なら他の月とさほど変わらないと思います。

https://eiichirosakai.wixsite.com/life-is-travel

shu********さん

2017/4/1018:56:38

戦争時でも適用可能な保険加入をおすすめします。
いつ北朝鮮と開戦してもおかしくない状態、緊張感を持って行動してくださいね。

cgk********さん

2017/4/1018:45:24

すでに航空券は販売されていますので、検索してみましょう。

rea********さん

2017/4/1018:30:36

朝鮮に行くのはやめときな。

大使でさえ帰らせてるのに。