ここから本文です

脱毛サロン ラットタットに契約してたのですが、なんの前触れもなく急に会社の破産...

ruk********さん

2017/4/1019:19:12

脱毛サロン ラットタットに契約してたのですが、なんの前触れもなく急に会社の破産手続開始通知書が来て驚いています。何人かいるようですが、私も4月の予約をラットタットに予約をとった時、1

日〜15日は研修期間ということでそれ以降での予約をと言われ、以降で予約をとりました。そしたら今日破産手続開始通知書が届いてて、Googleで調べてみると、ラットタットはミュゼが経営するコロニーと言うお店に変わったようで…。予約したのはパーなのでしょうか?それともコロニーに通えるのでしょうか。イマイチ分からなくて…。どなたかわかる人がいたら教えていただきたいです ♀️

閲覧数:
3,096
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/4/1021:35:20

私も同じ状況です、、、
一括で55万払ったのにこんなことになって、、本当に最悪です。

申し込めば優遇料金で脱毛は受けられるようですが、無料ではないようです。

http://www.je-management.or.jp/wp/wp-content/themes/jem/img/index/e...

こちらに詳しく載っています。

  • 質問者

    ruk********さん

    2017/4/1022:36:36

    ホントに最悪ですよね…
    まさかこんなことになるとは
    思ってなかったです。

    私は日本プラム?にローン組んでるので
    優遇の②になるってことですかね?

    これ、全額払いきった人たちは
    めちゃくちゃ不利じゃないですか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/4/11 16:49:55

コロニーで優遇措置の契約出来そうです!
ちょっと一安心しました。
nyanyanyaaaaaaapeaceさんのおかげです!
ホントにありがとうございました!

「ラットタット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/4/1022:46:58

次回来店時に解約手続きをする話しをしていたところにハガキが届いて困惑してます。
全額支払い済みなのに返金いただけないのでしょうか、、