ここから本文です

風俗嬢って偉いのですか?

closezero_0428さん

2017/4/1019:32:28

風俗嬢って偉いのですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
389
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrtype2017さん

編集あり2017/4/1720:28:19

何当たり前のこと聞いてんだよ。偉いに決まってんだろう。

世の中に彼女達に助けられてる男どもがどれほどいると思ってるんだ。

風俗に行ったこともない男なんて馬鹿にされるレベルで行ってるんだぞ。
携帯持ってないレベルでな!

そう考えたら感謝こそしろ、見下すなんてあり得ない。

普通のOLより遥かに偉いな。

下のバ回答者!
誰でもできるだぁ!??
笑わせんな!!
じゃ、お前やってみろよ!
お前の母ちゃん、奥さん、彼女働かせてみろよ!

でも見下すのは違うと言ってるから、まぁ許す。

俺だって惚れた女を働らかせられない。だから偉いんだよ。

見下すとか言ってる奴を見下すわ。

質問した人からのコメント

2017/4/18 00:31:36

あなたの意見が一番心に届いたので
バストアンサーを送らせて頂きます。

ありがとうございました。

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1621:16:35

ヤニ中8割普通2割。
普通の人が働くところではないよねー。思いっきり見下してる。

sazabi0091さん

2017/4/1420:07:16

偉くは無いです、それだけですね

2017/4/1409:05:49

特別偉いことはないでしょうけど、ありがたいもんやなぁとは思います。

2017/4/1123:17:58

偉くはないですね^^

世の中に数あるサービス業の一つってだけですし^^;

世間体として答えるなら風俗嬢は偉いとは真逆に感じている方はいると思います。

2017/4/1122:33:22

誰でもできるからすごくもないし、偉くもないけど、見下すのはちょっと違うかな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。