ここから本文です

何点の美尻ですか?

bluebloodjapan1989さん

2017/4/1019:43:33

何点の美尻ですか?

美尻,何点,たまらない美尻,ウエスト,御馳走さま,顔面騎乗,ヒップ周り

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray19731022さん

2017/4/1020:47:27

これはもう100点ですね。
ウェストに対してヒップ周りが大きいですね。

大きくて張りがあって艶があって垂れてなくて引き締まってて…尻マニアにはたまらない美尻です。

顔面騎乗を求める男性も多いのではないでしょうか?

顔が見えてないのが気がかりですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1323:24:41

90点の美尻ですね。
セクシー

90点の美尻ですね。
セクシー

xwy07563さん

2017/4/1106:13:24

このプリ尻感がたまりませんね?御馳走さまです。
90点かな、笑い

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/4/1022:20:03

100点満点でーす。