ここから本文です

カミソリでのムダ毛処理ってやっぱりこのくらいが限界ですか?この短い毛がツンツ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1020:10:35

カミソリでのムダ毛処理ってやっぱりこのくらいが限界ですか?この短い毛がツンツンするのがすごく嫌なのですが…。
学生ですし、永久脱毛やエステは無理なのですが、もっと毛の跡を目立たせず

、ツルツルにする方法はありませんか?
安い使い捨てカミソリだからダメなのでしょうか?それとも、家庭用脱毛機や脱毛テープとかがいいのでしょうか…?

安い使い捨てカミソリ,ムダ毛処理,脱毛テープ,永久脱毛,家庭用脱毛器,カミソリ,一度親御

閲覧数:
2,853
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/4/1517:52:13

私もカミソリで剃っていたころはそんな感じでしたね…

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳脱毛クリームとローションがオススメです。肌が弱い方にも優しいので使いやすい上に、天然素材でできているので臭いも気になりませんよ。

学生さんなら、カミソリとは違いお金がかかるので一度親御さんにご相談されてみては?

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/17 19:30:19

ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/4/1021:11:00

脱色してから剃るのはどうかな?
でも、綺麗な方だと思うよ。