ここから本文です

USBdacについて教えてください。 以前、fireface ucを借りて使ったことがあり、欲...

hif********さん

2017/4/1022:02:00

USBdacについて教えてください。
以前、fireface ucを借りて使ったことがあり、欲しいのですが予算オーバーです。

fireface ucと同等のdac性能(音質)で、5万円までのおすすめUSBdacがあれば教えてください。
なお、録音はしないので、adcはなくてもかまいません。また、アンプ機能は不要です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/4/1023:08:12

TEAC UD-501 amazon¥ 49,800

実機使っていますが素直でいい音ですよ。ヘッドホンアンプもいい音します。
USB-DACは何でも同じなんて事はありません。TEAC製品ならUD-501,UD-503,AI-503といくつか使ってますけど同じメーカーでも音が違います。違うメーカーならなおさらです。

質問した人からのコメント

2017/4/17 12:07:48

多くのdacを紹介していただきましたので、ベストアンサーに選ばせていただきます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1501:14:19

DENON DAC-1000
静かで繊細です。

2017/4/1022:30:52

何でもおんなじですよ。
20000円以上ならいいのでは?

DENONのDA10で十分ですよ
25000円也。

何でもおんなじですよ。
20000円以上ならいいのでは?

DENONのDA10で十分ですよ
25000円也。