ここから本文です

こら!誰でもイシモナミ禿! 俺をマジでイシモナミと思てるんか?

ara********さん

2017/4/1022:20:48

こら!誰でもイシモナミ禿!

俺をマジでイシモナミと思てるんか?

https://archive.is/VVbBt

マンにもこのID作ってスレだしたら(削除)、
直ぐにイシモナミ扱いされたわ。

お前は仕方無くマンに同調してるんちゃうか?

スルー逃げすな!

この質問は、yar********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

リクエストマッチ

2017/4/1022:28:46

ははは。
あはははは。

モミ魔女ちゃんなのね。

こんばんは。

質問した人からのコメント

2017/4/17 17:28:06

俺はお前の年には知恵には居らんやろ。

アホな老後は過ごしたく無い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2017/4/1023:16:55

阪神氏をイシモナミと言い張るブンは、遂に認知症の発症かも。

mik********さん

2017/4/1022:34:37

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
えっ?
阪神ちゃんが菊池教授????
偉い人だったの~!

三毛猫たかちゃん